趣味

趣味 お絵かきとも言った。

 

ゲームも好きだ。

 

特に最近熱いのは頭文字D

何を考えたか、ゲームソフトをあらかた揃えた。

 

どハマリした。

いや、どハマリしている、なう。

 

 

集め始めるとキリがないからほどほどにしておこうと決意した端から、マンガの最終巻に、中学生の頃の藤原拓海が載っていると知り、よし揃えると決意し直した。

 

 

しかし、私自身、車に詳しいかと言われれば否。

詳しくない。

むしろ見た目重視、走れればそれでいい系だ。

 

正直、マシンの解説とか読んでもよくわからない。

でも興味はあるのだ。

 

浅い知識とゲームベースの知識を持ってマンガとアニメとゲームに浸かる。

 

最近、なんでか知らないが頭文字Dのキャラがイケメンに見えてきている。

 

おちょぼ口だかなんだか言われているようだが、斜めから見なければイケメンだ。

斜めから見なければ。

 

 

お気に入りのキャラに負けると馬鹿にされるが、ちぎると恨まれそう。

 

そんな感じで肩と目に負担をかけ心臓をばくばくさせながら、ゲームをする。

好きな原作のアニメゲーム系はコンプリートしておきたいじゃないですか!!

 

 

 

※あくまで個人の感想です。別にけなしたり蔑んだりしているわけではありません。頭文字Dのファンの一ほざきとしてお受け取り下さい。