趣味3

今回は趣味というほどのものでもないやもしれませんね。

 

映画、苦手なんですけど、あの、モアナとSingはみたいと思ってました。

思ってるうちに、終わったのでDVD狙ってます。

 

ようつべに広告動画とか結構上がってて、それ見てるんですけど、Singすっごいですね。大好きです。ロジータママ。

 

ミーナも好き。

グンターも好き。

 

とりあえず全部好き。

初めて見たのはアッシュさんだったんですけど、彼女の強く生きる姿勢がもう惚れました。

 

ロジータママも、グンターと一緒にパフォーマンスすることになったから、ダンスやるようになったし、やろうって思うようになったと思うんですよ私勝手に。

忙しいを言い訳にしないで、やりたいからやるをやってのけたママですよ。

だからってわけじゃないですけども、ロジータママとグンターのコンビ大好きです。

 

というかムーンさんも仕事人ですよね。ビジネスチャンスにコンテスト開くってのに、結果的にくすぶってたらもったいない才能を見つけて開花させて。

 

もう金儲けとかいいわぁ・・・才能ってすごいわぁ・・・みたいな。

そういう思考になるあたり、ムーンさんかっこいいですよね。

劇場も再建できて、新しい仲間もできて、ハッピーエンドで見ていて幸せになりますね。

 

 

※個人の感想です。