趣味4

さて、モアナと伝説の海ですが・・・

 

予告編を見かけて絶句しました。

 

水のきれいさに。

 

ディズニーはファインディングニモとかファインディングドリーとかで海の、というか水の表現は結構やってると思うんです。

でもなんか、モアナの海の水って、今までの作品の水より澄んでて、いかにも水ですっていうか語彙力。

 

そんなわけで、予告編から一目惚れしていたわけですが、映画館が苦手な私は結局映画館で見れませんでした。

見ようとはしていたんです。

お休みがなかったんです。

 

それは置いといて、Sing同様にようつべに広告動画上がっててそれ覗いてるんですが、あのトリ。

名前忘れましたが、あのトリ。

すげえ好み。

 

あのマヌケヅラ。

かわいい。

 

あと、カカモラ?みたいな名前の海賊さんいらっしゃった気がするんです。

ココナッツみたいなの。

 

あれもかわいくて好きです。

 

 

あとはアレですね、音楽がすごいですね。

毎回のことながら、ディズニーの映画、曲が壮大でそれだけで涙腺が・・・

 

広告動画でギャン泣きしました私です。

 

 

ちゃんと終わりまで幸せで、見ててほっこりしました。

 

DVDいつ出るのか、とか全然わかんないままですが、ぼちぼち情報集めて購入を考えている所存です。

CDとかもあったら欲しいですね・・・。

 

 

 

※個人の感想です。